酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「エプソムカップ」インダストリアがルメール騎手とタッグで重賞連勝を目指す!

黒馬: ねえ、来週のエプソムカップ・G3のレース、楽しみだね!東京の芝1800メートルで行われるんだって。

雷馬: そうなんだ!前走のダービー卿CTで優勝したインダストリアっていう4歳の牡馬、注目だよね。宮田敬介厩舎から出走するんだって。

 

黒馬: そうそう、前走後は放牧に出されていたんだよ。ノーザンファーム天栄で休養して、5月11日に帰厩したんだって。でも安田記念に出走する予定だったけど、残念ながら除外されちゃったんだよ。

 

雷馬: それは悔しいね。でも今回はルメール騎手とのコンビで出走するんだって!重賞連勝を狙ってるみたいだね。

 

黒馬: ほんと、応援したくなるよね。でも2着だったジャスティンカフェも強いんだよ。前回の毎日王冠でも2着になってるし、このレースの条件にピッタリなんじゃないかな。

 

雷馬: そうだね、ジャスティンカフェも注目だね。それに、リステッドの都大路Sで勝ったエアファンディタや、京都金杯で2着のエアロロノア、昨年2着のガロアクリーク、ターコイズSで3着だったフィアスプライドもエントリーしてるんだって。

 

黒馬: すごい競争になりそうだね!エプソムカップはいつも盛り上がるから、楽しみだな。

 

雷馬: 絶対に見逃せないレースだね。どの馬が勝つのか、ワクワクするよね。

 

酒飲み競馬クラブ