酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

エプソムC期待の大穴はカワキタレブリー!

雷馬:エプソムCで活躍しそうな馬教えてよ。

黒馬: カワキタレブリーって、昨年のNHKマイルCで3着だった馬だよね。18番人気だったけど、すごくいい走りをしてたよ。それに、そのときの4着馬が先週の安田記念で2着になったセリフォスだし、5着もインダストリアだったんだよ。

 

雷馬: そうなんだ!マイル前後の距離では、カワキタレブリーはトップレベルの能力を持ってるんだね。条件クラスでの勝ち上がりには時間がかかったけど、前回の湘南Sで1着になってオープンクラスに上がったんだよね。

 

黒馬: そうなんだ。でも、まだオッズではあまり人気がないみたい。でも、インダストリアが上位人気になる予想があるって考えると、カワキタレブリーにもチャンスがあるんじゃないかな。

 

雷馬: そうだね、人気薄だからこそ、穴をあけて大きな配当を狙えるかもしれないね。カワキタレブリーの実力を信じて、応援してみようよ!

 

酒飲み競馬クラブ