酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ビザンチンドリーム怪物すぎる

ビザンチンドリームは本当に怪物だね。

 

今の京都でのラスト3Fが33.7、そしてラスト2Fが11.1から11.3の流れを大外を回って差し切ってしまうなんて、驚異的な能力を持っているとしか言いようがない。

 

あんなアグレッシブな競馬スタイルで勝ちきるから、馬自体も本当に強いんだろうね。距離にも余裕があり、ダービーを狙える実力を持っていると思う。

 

他の馬と比べても、ビザンチンドリームの身体能力は群を抜いているように見える。ただ、騎手が心配だけどね。ピューで重賞を勝てるだけあって、G1級の実力は間違いないと思う。

 

新馬からきさらぎ賞までのレースぶりを見る限り、ダービーでも確勝の演出を見せてくれそうだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル