酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「京都記念2024予想」マテンロウレオはトップレベルと差がない!

黒馬: 「ねえ、マテンロウレオって前走の中山金杯で7着だったんだって。でも不利があったみたいで、直線でもスムーズに走れなかったみたい。」

雷馬: 「そうなんだよ。でも直線では大外から脚を伸ばしてたんだって。7着でも悲観する内容じゃなかったんだね。」

 

黒馬: 「そうそう。昨年の京都記念では2着だし、大阪杯天皇賞(春)でも掲示板に載ってるし、能力はかなりあるんだって。」

 

雷馬: 「でも、昨年後半は結果を残せなかったみたいだけど、それでもトップレベル相手と差がない競馬ができるんだから、巻き返しはありそうだよね。」

 

黒馬: 「そうだね。侮れない1頭だと思うよ。」

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル