酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【高松宮記念2024予想】ロータスランドは今回がラストランで勝つ!

黒馬: ねえ、ロータスランドって知ってる?昨年の高松宮記念で6着だった馬なんだって。

雷馬: うん、知ってる!直線では前が壁で進路がふさがれてたけど、しっかり脚を使って上位との差を詰めたんだって。すごいよね。

 

黒馬: そうなんだ!でも最近は結果が出てないみたいで、阪神Cでは追い出しを待たされてしまったし、京都牝馬Sでは馬場の影響もあったみたい。でも差し脚が得意なタイプらしいから、展開次第で浮上する可能性もあるんだって。

 

雷馬: なるほど。人気はなさそうだけど、注目しておこうね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル