酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ナミュールは武豊との新コンビでヴィクトリアマイルへ

ナミュールが新たに武豊騎手とのコンビでヴィクトリアマイルに挑むことが発表されました。

 

驚きの組み合わせですね、武豊騎手との新コンビ。ルメール騎手は怪我明けでの参戦が見送られた印象ですね。戸崎騎手が予想されましたが、結局武豊騎手が起用されました。

 

ナミュールはキャロ馬ですが、横山典弘騎手とのコンビはもう見られないのでしょうか。

 

以前、藤岡康太騎手でも勝利を収めていますから、ユタカも同様に勝利を手にする可能性はありますね。

 

戸崎騎手は過去にルージュバックを飛ばしてしまい、キャロット代表から激怒されたことがあります。

 

前走のナミュールの走りを見ると、武豊騎手でも十分に好位置を取れそうな感じがします。