酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【天皇賞春2024】ディープボンドさん4年連続馬券になる

天皇賞春2024でディープボンドが4年連続で馬券に絡みました。

 

予想よりも上位に入ることができ、3着という結果になりました。流石の走りです。

 

4年連続で同じG1レースで馬券内に入るという新記録を達成しました。その実績は素晴らしいものです。

 

昨年のような馬場状態なら、もっと上位に入ることができたでしょう。全盛期に屋根がG1勝てない重りだったのが残念だった。

 

直線に向いて、夢を見るような瞬間がありました。ディープボンドは全盛期にはG1を制覇できなかった重荷を背負っていましたが、その成績には感慨深さを覚えます。

 

衰えていると思われていましたが、まだまだ頑張れることを証明しました。来年も期待しています。