酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ゴンバデカーブースの驚異的な末脚!ホープフルS2023中山コースでの期待と未来

黒馬: ねえ、ゴンバデカーブースって、前走の【サウジアラビアRC】で凄い末脚を使って勝ったんだって!

雷馬: え、そんなに速かったの?初戦は逃げ切りだったけど、最後方追走での快勝ってすごいじゃん。

 

黒馬: そうなんだよ。松山キ騎手の冷静なリードも功を奏して、直線での爆発力がすごかったんだって。

 

雷馬: ライバルたちは折り合いに苦労してたみたいね。でもゴンバデカーブースはリズムを早く掴んで末脚を温存できたんだって。

 

黒馬: そうそう、初の中山コースが鍵だね。これを乗り越えれば来年のクラシック制覇も見えてくるって。すごく期待しちゃうね。

 

雷馬: うん、これからの展開が楽しみだね。競馬ってドキドキするよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル