酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ジューンテイクの朝日杯FS2023期待 ! 芝1600mでの実績が光る新星

黒馬: ねぇ、ジューンテイクってデビューから結構いい感じで成績伸ばしてるみたいだね。

雷馬: うん、5戦2勝ってすごいじゃない。特に芝1600mでは好走してるし、前走のこうやまき賞もかなりいい感じに勝ってるよ。

 

黒馬: なんか新潟2歳Sでは出遅れて10着だったみたいだけど、それでも上がり最速ってすごいパフォーマンスだよね。

 

雷馬: そうだね、それがあっても結構差を詰めてきてたみたいだし、前走では早めに動いて、直線では上がり最速の脚を使って勝ってるし。

 

黒馬: それに芝1600mの適性も高いみたいだし、朝日杯FSは前走1600m組が好成績だったってのもポイント高いよね。

 

雷馬: そうだね、ジューンテイクは重賞の実績がなくて人気薄になりそうだけど、これだけの実力があれば注目してもいいんじゃない?

黒馬: 確かに。芝1600mの実績とか考えると、損しない選択かもしれないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル