酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェアリーS2023予想】荒れる3歳牝馬の限定重賞!「3つの好走ポイント」を抑えた馬は?

黒馬: ねえ、知ってる?1月7日にフェアリーステークスって3歳牝馬の限定重賞があるんだって。

雷馬: えー、それってどんなレースなの?

 

黒馬: 中山芝1600mでやるんだよ。それで今回も馬券のヒントになりそうな3つのポイントがあるんだって。

 

雷馬: それはなに?

 

黒馬: ①4コーナー先頭で回ってきた馬が過去10年で3勝。直線が短いから先頭で回るのが有利なんだって。

 

雷馬: なるほど、それ以外には?

 

黒馬: ②枠順別成績では「1枠」から5年続けて好走馬が出てて、特に直近3年は伏兵の馬が相次いで好走してるんだって。

 

雷馬: それは注目だね。もう1つは?

 

黒馬: ③高柳瑞樹厩舎が過去2年で連対してて、今年もテリオスサラとメイショウヨゾラの2頭を出すって言ってるんだよ。

 

黒馬: なるほど、高柳瑞樹厩舎の馬も注目ってことね。楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル