酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

テリオスサラ!フェアリーステークス2024期待の一戦!

黒馬: ねえ、テリオスサラって前走の赤松賞ですごい走ったみたいだよね。

雷馬: そうなんだ!どんな競馬だったの?

 

黒馬: 最初は3番手くらいで競馬してて、3コーナーから先頭と並んでたんだよ。最後の直線では先頭に立って、ステレンボッシュには負けたけど2着だった。

 

雷馬: それはすごいね!相手も強かったんだね。

 

黒馬: そうそう、ステレンボッシュって後で阪神JFで2着入りしてるんだって。だから相手も強いってわかるんだよ。

 

雷馬: フェアリーステークスにも参戦するんだね。データ的にも相性がよくて、騎手も好成績だし期待できるんじゃない?

 

黒馬: そうそう、前走組もこのレースで好走することが多いみたい。それに石橋脩騎手もこのレース得意だし、かなり期待できそう!

 

雷馬: なるほど、データ的な面でも頼りになるね。追い切りとかも気になるけど、重い印も考えてるってことはすごくいい感じかも。

 

黒馬: うん、追い切りも要チェックだけど、枠順がいい感じだったら本命に考えるかもしれないね。

 

雷馬: そうしよう!楽しみだね、フェアリーステークス

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル