酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

キャットファイトの前走の敗因とフェアリーステークス2024の期待の巻き返し!

炎馬: ねえ、キャットファイトって前回のレースで10着だったんだって。

氷馬: えっ、それは残念だね。でも、どうしてそんなに下がっちゃったの?

 

炎馬: 道中でイレ込んでしまって、体力を消耗しちゃったみたい。でも、能力的には負けた感じじゃないみたい。

 

氷馬: そっか、イレ込んじゃうこともあるよね。でも2走前のアスター賞ではすごい勝ちっぷりだったんでしょ?

 

炎馬: そうそう、前目で運ばれて5馬身差の圧勝で、レコードも出してたんだよ。中山マイルでも得意そうだから、今回は期待できそう。

 

氷馬: それなら、今回は道中の折り合いとポジションが大事ってことかな?

 

炎馬: そうそう、それがポイントみたい。きちんと走れれば巻き返しできるはずだよね。

 

氷馬: がんばって欲しいね、キャットファイト。応援しよう!

 

炎馬: うん、絶対に応援しよう!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル