酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【阪神JF2023結果】アスコリピチェーノが無敗の3連勝で2歳女王に輝く! 

炎馬: ねぇ、知ってる?阪神ジュベナイルフィリーズの結果出たよ!

氷馬: え、本当?どの馬が勝ったの?

 

炎馬: アスコリピチェーノって馬が1着だよ。北村宏司騎手が騎乗してた。

 

氷馬: あ、アスコリピチェーノ!無敗の3連勝で優勝したんだね。すごいね!

 

炎馬: そうなんだ、最後の直線ではアスコリピチェーノがステレンボッシュをクビ差で抑えて1着だったんだよ。

 

氷馬: ああ、ステレンボッシュもコラソンビートも力強い走りだったよね。激しい追い比べになったんだろうな。

 

炎馬: そうそう、レースは途中でスウィープフィートが出遅れて少しばらついたみたい。

 

氷馬: それにしても、北村宏司騎手おめでとう!アスコリピチェーノとっても素晴らしい走りだったね。

 

炎馬: 無敗で2歳女王になっちゃったんだから、これからも楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル