酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

武豊騎手がゾンニッヒと初のキーンランドC制覇へ !

炎馬:ねえ、聞いた?武豊騎手って、ゾンニッヒっていう馬でキーンランドカップに出るんだって!

氷馬:うん!武豊騎手って、キーンランドカップには何回か出てるよね。でもダイアトニックとか、メイケイエールはあまりいい成績じゃなかったよね。

 

炎馬:うん、そうなんだ。でも今回の相棒はゾンニッヒって馬みたいで、前走の青函Sでは初めてコンビを組んで初めてのスプリント戦だったのに、すごい差し切って勝ったんだって。1200mなら得意なはずだし、武豊騎手とゾンニッヒが一緒に“初制覇”を目指すんだって。

 

氷馬:それなら応援したくなるね!やっぱりちゃんとコンビが合えば、結果も出るんだね。武豊騎手とゾンニッヒの頑張りを期待してる。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル