酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「キーンランドC結果」スプリント重賞4勝目のナムラクレア

炎馬:ねえ、8月27日の札幌競馬場で行われたキーンランドCって知ってる?ナムラクレアって馬が1着だったんだよ。

 氷馬: うん、聞いたことある!浜中俊騎手が騎乗してたんでしょ?2着はシナモンスティック、3着はトウシンマカオっていう馬たちだね。

 

 炎馬: そうそう!スタートでシナモンスティックが先頭を取って、ヴァトレニが2番手につけてたんだよ。途中はほとんど順位が変わらず、最後の直線に入ったんだって。 

 

氷馬: それで直線ではナムラクレアが外から追い込んで、すごく力強く1馬身差で勝ったってことかな?メンバー全体で見ると、結構力が均等だったのかもね。 

 

炎馬: うん、その通り!2着はシナモンスティックが逃げ粘ってたんだよ。3着はトウシンマカオって馬が入ったんだ。 

 

氷馬: わかった!ナムラクレアの力強い追い込み、シナモンスティックの逃げ粘り、トウシンマカオの3着入り…すごく面白そうなレースだったんだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル