酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【神戸新聞杯結果】内から差し切りVサトノグランツ! 2着はサヴォーナ

炎馬: 9月24日の競馬、神戸新聞杯って知ってる?サトノグランツが1着だったんだよ。

氷馬: ほんとう?それってどんなレースだったの?

 

炎馬: まず、スタートはまずまず揃ったみたいで、最初はファントムシーフが先頭をキープして、2番手にシーズンリッチがついていたみたい。

 

氷馬: それからどうなったの?

 

炎馬: レース中は隊列が大きく変わることはなく、最後の直線に入って。ファントムシーフが粘り強く走ってたけど、最後にサトノグランツが内から鋭く伸びて、1着になったんだよ。

 

氷馬: へえ、それで2着と3着は誰が取ったの?

 

炎馬: 2着はサヴォーナで、3着がファントムシーフだったよ。サトノグランツ、かっこいい名前だね。

 

氷馬: 本当にかっこいい名前だね!競馬って面白いね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル