酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

クイーンSドゥーラ、1番人気に応えて圧勝!

炎馬: ねえ、第71回クイーンS今日のレースの結果知ってる?

氷馬: ええ、知ってるよ!ドゥーラっていう牝馬が勝ったんでしょ?斎藤新騎手が乗ってたよね。

 

 炎馬: そうそう!単勝1番人気でドゥーラが優勝したんだよ。すごく良いレースだったみたい。

 

 氷馬: オークスの次はクイーンSで勝ったんだって。すごいね、2つ目の重賞制覇だって。

 

 炎馬: そうなんだ!ドゥーラと斎藤新騎手のコンビ、本当に強いんだね。これでG1制覇がかかる秋シーズンに向けてさらに期待が高まるね! 

 

氷馬: ウインピクシスが2着、コスタボニータが3着だって。激しいレースだったんだろうな。

 

 炎馬: 斎藤新騎手もドゥーラと一緒に素晴らしい競馬ができたって言ってたよ。秋のレースも楽しみだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル