酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「クイーンステークス2023予想」ルビーカサブランカはルメール騎乗で安心!

炎馬: ねえ、ルビーカサブランカって最近安定して良い走りをしているよね。

氷馬: そうそう、前回の函館記念でも牡馬と混合のレースだったけど、吉田隼人騎手の騎乗が素晴らしくて見事に2着入りしたんだよね。

 

炎馬: そうなんだ、去年のチャレンジカップも2着だったんだよね。牡馬相手のレースでも上位争いできる力があるんだね。

 

氷馬: でもゲートの出があまり得意じゃないし、完全な追い込みタイプだから、道中の位置取りが課題だよね。

 

炎馬: そうだね、でも今回はルメール騎手が乗るんだよね。彼が手綱を握るなら勝負気配を感じるよね。でも函館記念から中1週で出走するみたいだから、状態面も気になるよね。



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル