酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「クイーンステークス2023予想」ミスニューヨーク洋芝が合えば勝機あり!?

炎馬: ねえ、聞いた?第71回クイーンSの出走馬にミスニューヨークが参戦するんだって!

氷馬: 初めて北海道に遠征するんだってね。洋芝が得意なんだって。ターコイズSで連覇したんだってよ。

 

炎馬: でも、最近のレースは振るわなかったみたいだけど、杉山晴調教師は、「時計の速い競馬には対応できていませんが、時計がかかれば対応できています」と言ってるの。北海道の芝コースでいい走りを見せてくれるかも!

 

氷馬: そうなんだ。それに体調も上向いてるみたいだよ。最近の追い切りもすごく良かったんだって。栗東のCWコースで83秒8のタイムで、ベレヌスと併せて2馬身先行したんだって。

 

炎馬: いい追い切りだね!杉山晴厩舎って最近調子がいいんだって。北の大地で実力馬の復活に期待してるんだって。

 

氷馬: だからミスニューヨークが頑張ってくれるといいね!北海道でのレース、楽しみだな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル