酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

勝ち出したアラタ、函館記念制覇なるか?

炎馬: ねえ、アラタっていう馬、前走の巴賞で久しぶりの勝利を挙げたんだって!去年の9月のケフェウスS以来、約1年9か月ぶりの勝利だって。

氷馬: すごいねよね!でも、その前は福島記念で2年連続3着だったり、札幌記念では0秒3差の4着だったり、金鯱賞でも0秒3差の3着だったんだって。上位にはいるけど、なかなか勝ちきれなかったんだよね。

 

炎馬: でも、前走のオープン特別では勝利できたんだよ。重賞ではないけど、勝つことができたのは大きいよね。函館でも重賞以外では3戦3勝してるし、洋芝でも問題ないみたいだよ。6歳の馬が重賞に再挑戦する姿、注目だね。

 

氷馬: そうだね!アラタには白星の味を思い出してほしいし、今回の函館記念でも頑張ってほしいな。応援しようね!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル