酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

宝塚記念参戦ジャスティンパレスはルメールと再タッグ

宝塚記念への参戦が決定したジャスティンパレスが、再びルメールとのタッグを組むことになりました。

 

ジャスティンの馬をルメールが普通に乗るのかと驚きの声が上がりました。将来的にはミラノが戸崎からルメールに乗り代わる可能性もあるかもしれません。

 

ジャスティンパレスが1番人気になるのではないかとの予想もあります。彼はルメールとのコンビで負けることなく、G1レースも制しており、宝塚記念に向いていると考えられています。

 

坂での加速力も見逃せません。

 

結果、モレイラも武史じゃダメだもんな。これ勝っちゃったら前に乗ってた奴ら立場無いな。