酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ジャスティンパレスの輝かしい年!有馬記念2023での活躍を予想!

黒馬: ねえ、ジャスティンパレスってさ、前走の天皇賞秋で2着だったんだって。

雷馬: え、すごい!それってハイレベルなレースだよね?

 

黒馬: そうそう、今年は初戦の阪神大賞典から好調で、天皇賞・春も制してG1初制覇したんだよ。それから宝塚記念でも3着、天皇賞秋でも2着って、ほんとに安定感抜群なの。

 

雷馬: 100%で馬券圏内って凄いね。地力も強化されてきてるみたいだし、前走の天皇賞秋では距離不安があったけど、上がり最速タイムで2着って相当な実力者だね。

 

黒馬: そうなんだよ。それに今回の有馬記念は距離が伸びるし、条件的にもバッチリって感じ。G1・2勝目、すごく可能性高そうだよね。

 

雷馬: 期待大だね!ジャスティンパレス応援しよう!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル