酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ドウデュースのジャパンカップ2023!天皇賞(秋)での挫折からの東京芝2400mでの反撃に期待

黒馬: ねえ、ドウデュースって知ってる?

雷馬: ああ、前走の天皇賞(秋)では2番人気だったけど、ドバイターフ(G1)を取り消してからの実戦で7着だったんでしょ?

 

黒馬: そうそう、長期休みとか直前での乗り替わりの影響で結果が残せなかったみたい。でも今回は休み明けを叩かれて上積みが見込めるし、東京芝2400mは日本ダービー(GI)で世代の頂点に立った舞台だから、反撃は十分に可能って言われてるんだよ。

 

雷馬: なるほどね、期待できる要素が揃ってるんだ。ドウデュースがどんな走りを見せてくれるか楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル