酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「天皇賞秋2023予想」ドウデュースを絶賛!まるでハーツクライの全盛期

黒馬: ねえ、私は久しぶりのレースに出るドウデュースにまるでハーツクライの全盛期を感じるの。芝を主戦場とする現役馬で最も筋肉が発達しているからね。前走よりも大腿二頭筋や浅胸筋、上腕三頭筋がパンプアップしてて、すごく力強いんだから。

雷馬: そうなんだ!それに1週間前の追い切りもすごかったみたいで、地面をすごい力強く叩いてたらしいよ。

 

黒馬:ドウデュースの速さをとても高く評価できるね。天皇賞(秋)はトップスピード能力が必要な舞台だから、ドウデュースにはぴったりの状態ってことなんだろうね。

 

雷馬: そうだね、彼は宿敵のイクイノックスを再び破るチャンスだと思っているみたい。3つ目のGIタイトル獲得に期待してるんだって。頑張って欲しいね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル