酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

天皇賞・秋ドウデュースは戸崎に騎手変更! 武豊負傷で

黒馬: 「ねえ、JRAが29日の東京競馬の騎手変更を発表したんだって。武豊さんが負傷したからなんだって。」

雷馬: そう、昨年のダービー馬ドウデュースの騎乗予定だったG1天皇賞・秋の11Rでは、戸崎騎手が騎乗することになったんだよ。

 

黒馬: 武豊さんは5Rの新馬戦で腹帯を取ろうとしたときに蹴られて、負傷しちゃったんだって。骨折はしていないみたいだけど、痛みがひどくて歩けないって。

 

雷馬: それで、9Rでは松山騎手、10Rでは戸崎騎手が乗ることになったんだね。でも、天皇賞・秋では武豊さんのドウデュースとルメールのイクイノックスの再戦が楽しみだったのに、騎手変更でみんな驚いてるみたい。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル