酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「札幌記念2023予想」最強4歳世代の一角ダノンベルーガ

黒馬:ダノンベルーガ札幌記念に参戦するって聞いた?

雷馬:うん、!後方一気の競馬が得意で、共同通信杯ではジオグリフやダノンスコーピオンにも先着したんだって。

 

黒馬:その1戦が評価されて、皐月賞では2番人気で、ダービーではなんと1番人気だったんだよね。

 

雷馬:春のクラシックでは馬券には絡まなかったけど、ドウデュースやイクイノックスみたいな最強馬相手にも4着入線してたし、ポテンシャル高いよね。

 

黒馬:前走のドバイターフでも2着に入ってるし、最強4歳世代の一角って感じだね。

 

雷馬:札幌記念ではモレイラ騎手が乗るんだって。右回りの小回りコースってあまり使われないけど、どれだけ結果残せるか楽しみだね。

 

黒馬:そうそう、この馬にも注目だね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル