酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

期待のダノンベルーガ!ジャパンC2023での力強い巻き返しを予想

黒馬: ねぇ、ダノンベルーガって知ってる?

雷馬: ああ、共同通信杯以来勝ち星がないけど、GIでは安定して良い走りしてる馬でしょ?

 

黒馬: そうそう、昨年のジャパンCでは中団追走から直線で一時先頭に立って、5着だったけど見せ場十分の内容だったんだよ。

 

雷馬: それで不利もあったって言われてるし、評価される走りだったんだね。

 

黒馬: そう。父はハーツクライで、ハーツクライ産駒はジャパンCに適性が高いってこともあるみたい。ダノンベルーガの最近の結果は歯がゆいけど、この舞台なら期待ができるかも。

 

雷馬: そうだね。きっと晴らすような走りを見せてくれるかもしれないね。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル