酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【天皇賞・秋2023予想】ドウデュース絶好調!イクイノックスとダービー以来の再戦へ

黒馬: ねえ、天皇賞・秋の出走馬の追い切り、見た?ドウデュースって去年のダービー馬、すごかったよ!

雷馬: うん、ドウデュース、8か月ぶりのレースに向けて調整してたんだよね。武豊騎手が乗って、すごくいい感じだったって。

 

黒馬: そうそう、追走してる馬2頭を瞬時に突き放したんだって。武豊騎手も満足げな顔してたよ。休養明けなのに、すごく調子が良さそう。

 

雷馬: イクイノックスとの再戦もあるんだって。武豊騎手は気になるところはないって言ってたよ。この対決、本当に楽しみだね。みんなボルテージが高まってる感じ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル