酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ウマ娘2・5周年新CM!武豊、ルメール騎手のタップダンスが上手すぎる

黒馬: ねえ、知ってる?「ウマ娘 プリティーダービー」のゲーム、2・5周年のリリースを記念して、新しいCMが8月24日から放送されるんだって。

雷馬: ええ、それ聞いたわ!武豊騎手とC・ルメール騎手が、普段の勝負服じゃなくてタキシードを着て、すごく華やかなセットでタップダンスを踊ったんでしょ?

 

黒馬: そうそう、すごい豪華絢爛な感じだったみたい。スタジオで収録されたんだけど、最初は2人とも緊張してたみたいで、でも徐々に緊張がほぐれて笑顔になったって。

 

雷馬: 振付師とも何度も打ち合わせをして、しっかり準備したんだね。最後の方では、振付師から「ノリノリでお願いします!」って言われて、ちょっと恥ずかしそうにしながらも、しっかりと踊りきったってこと?

 

黒馬: そうそう、その通り!撮影後にインタビューされて、ルメール騎手は「セットを見た時はドキドキしましたし、たくさんの人がいたのでテンションが上がりました。ダンスの経験はないのですが、クラブに行く時はよく踊ります」と笑顔で話したんだって。

 

雷馬: へぇ、ルメール騎手もクラブで踊るのか、意外な一面だね(笑)。それに武豊騎手はルメール騎手がタキシード姿だと「かっこいいなと思いますけど、2人で並んだ時の映像を見ると、ちょっとコメディアンにも見えなくもないなって思いましたね」と言ってたみたい。

 

黒馬: ふふ、確かに2人でタキシード姿だと、ちょっとコミカルな感じもあるかもね(笑)。

 

雷馬: これは絶対に見逃せないCMになりそうだね!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル