酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「キーンランドC2023予想」洋芝1200mに高い適性良のナムラクレア

炎馬:ねえ、ナムラクレアって知ってる?芝1200mではかなり安定してるみたいで、7戦中4勝とかすごい結果らしいよ。

氷馬: でも去年のスプリンターズSではちょっと馬券圏外になっちゃったんだって。でもその時、内枠が有利な中、大外から追い上げて5着だったんだって。負けても頑張ったってことかな?

 

炎馬: そうみたい!今年の高松宮記念でもひどい不良馬場だったけど、2着になったって。結構強いんだね。

 

氷馬: 前回のヴィクトリアマイルでは8着だったけど、マイルは得意じゃないみたいだから仕方ないよね。それでも上位とあんまり差がなかったってことは、実力あるってことだね。

 

炎馬: 今回のレースは芝1200mだし、去年の函館スプリントSも勝ったことあるみたいだし、洋芝も得意なんだって。しかも、相手はGIIIのメンバーだから、きっといい結果出してくれるといいね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル