酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ヴァトレニがキーンランドCでレース史上初の母仔V目指す

炎馬: ねえ、聞いた?洋芝巧者のヴァトレニがキーンランドカップで重賞初制覇を目指すんだって!

氷馬: うん、ヴァトレニって、父がグラスワンダーで母がチアフルスマイル、母の父がサンデーサイレンスの血統なんだって。オープン2勝で洋芝が得意なんだって。

 

炎馬: すごいね!一昨年は札幌で3連勝してたし、昨年は青函Sを制してキーンランドCでは3着だったんだって。今年の函館スプリントSでは外枠が影響して7着だったけど、勝ち馬との差が0秒5しかなかったって。洋芝得意なのが分かる走りだよね。

 

氷馬: そのヴァトレニの母、チアフルスマイルっていうの、06年のキーンランドCで勝ったことがあるんだって。昨年は母仔制覇を逃したけど、今年は新たな成績が期待できるかもしれないね。秋に向けて楽しみだね!

 

炎馬: 絶対楽しみだよね!ヴァトレニ、がんばってほしいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル