酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【キーンランドC2023予想】得意の1200メートルウインマーベルに期待大!

炎馬: ねえ、ウインマーベルの次のレースってキーンランドC・G3なのよね。前回のレース、京王杯スプリングC・G2では、1200メートルがベストって言われてたけど、結局1400メートルのレースで2着だったんだよ。

氷馬: そうなんだ、それでウインマーベルっていう馬、すごくポテンシャルがあるってことがわかったわけね。でもその後、安田記念には出走せずに夏休みに入ったってことかな?

 

炎馬: そうそう、ちょっと夏休みを早めに取ったみたい。でもそれが結構良い選択だったのかも。去年はスプリンターズSで2着だったみたいで、今年はそのレースが一番の目標みたい。

 

キーンランドCは調整の一環みたいだけど、1200メートルならウインマーベルの力をしっかり発揮できるかもしれないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル