酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「小倉記念予想2023」レヴェッツァが重賞馬相手に勝ち、 ジョッキーも絶好調!

炎馬: ねえ、聞いた?GⅢ小倉記念の情報が出てるよ。2023年8月13日に小倉競馬場で行われるんだって!3歳以上の馬たちが芝2000メートルで競争するんだよ。

氷馬: そうなんだ!じゃあ、どの馬が注目かな?栗東のチームの情報が気になるな。

 

炎馬: うん、栗東の情報はこちら。レヴェッツァって馬は酒井ジョッキーが手綱を取るみたいで、ウッドと併せ馬をしているんだって。6ハロンのタイムは82・9秒から11・4秒だって。古馬オープンの馬にも先着したんだって。

 

氷馬: すごいね!斉藤崇調教師の話によると、ジョッキーも気に入っているみたいだし、体調もいいみたい。格上挑戦だけど、軽ハンデを活かすために思い切った競馬をしてほしいって言ってるんだね。

 

炎馬: そうそう、それにスカーフェイスって馬もいるんだよ。単走だったけど、6ハロンのタイムは82・1秒から12・2秒だって。前走の函館記念では前が詰まってしまって不運だったみたいだけど、今回は展開次第で頑張れそうって助手の柴田さんが言ってるよ。

 

炎馬: なるほど!スカーフェイスも力を持ってそうだね。どちらの馬もがんばってほしいな。楽しみだな!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル