酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「神戸新聞杯2023予想」無傷の3連勝中ロードデルレイは軽快な動きで重賞制覇へ!

炎馬: ねえ、神戸新聞杯に出走するロードデルレイって馬が、赤倉特別で復帰戦して快勝したんだって。

氷馬: うん、聞いたことある!それで、最終追い切りも良かったってこと?

 

炎馬: そう、最終追い切りではウッドで単走して、6ハロン82.4秒から11.6秒って、速い脚を見せたみたい。

 

氷馬: すごいね!でも、前回の休み明け戦よりも調子が上向いてるってこと?

 

炎馬: そうみたい。福永助手は「ダメージが残った様子は見られないし、距離も延びるし、初めての重賞だからどう競馬ができるか楽しみ」と言ってたよ。

 

氷馬: それなら、ロードデルレイ神戸新聞杯でいい結果を収めてくれるかもしれないね。楽しみだね!

 

炎馬: うん、絶対応援しようね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル