酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「オールカマー2023予想」上位人気馬のデータ分析!注目馬ローシャムパーク

黒馬: ねえ、今週の日曜日、中山競馬場オールカマーがあるんだって!GI馬も出るみたいで、すごく楽しみだよね。

雷馬: そうなんだ!過去10年でGI馬が好成績を収めているんだって。特に宝塚記念天皇賞(春)組が注目ってことなんだ。

 

黒馬: それと、前走1~3番人気馬の好走が目立つみたい。でも、6番人気以下で馬券になった馬のうち7頭が4・5歳馬だったってデータもあるんだって。

 

雷馬: へえ、それは面白いね。でも、前走北海道戦で4角6番手以下の馬は過去10年で未勝利だったって。ローシャムパークもその条件に該当するみたいだけど、連勝して函館記念も勝ったし、ノーザンファーム生産でルメール騎手も騎乗するんだよね。

 

黒馬: そうだね、ローシャムパークは期待される馬だけど、前走のポジションが4角7番手だったから、少し懐疑的に考えてもいいかもね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル