酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ダノンザキッドの2023挑戦!マイルCSでの輝かしい実績と期待の中20週間の戦い

黒馬: 「ねえ、『ダノンザキッド』って知ってる?最近のレースでは1800m以上での成績があまりよくないみたいだけど、昨年のマイルCSでは2着になってるんだって。」

雷馬: 「そうなんだ、マイルCSでは得意な条件みたいだね。」

 

黒馬: 「そう、それに一昨年のマイルCSでも3着とかなりいい結果残してるんだよ。」

 

雷馬: 「マイルではセリフォスやシュネルマイスターみたいなGI勝ち馬とも競り合って、ヒケを取っていないね。」

 

黒馬: 「今回は前走から中20週も空けての出走なんだけど、それって不利なんじゃない?」

 

雷馬: 「そうだけど、ホープフルSで勝ってる実績があるし、過去のデータを見るとハイレベルな一戦で結果残してる馬は、前走からの間隔があっても好走することが多いみたいだよ。」

 

黒馬: 「なるほど、不安もあるけど、期待もできるってことね。」

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル