酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【根岸S2024予想】“1400mの鬼”サンライズフレイム5連勝へ!

黒馬: ねぇ、サンライズフレイムって、デビューからずっと短距離〜マイルダートで走ってるんだって。

雷馬: そうなんだよ、6戦中5勝ってすごい成績だね。前走のオータムリーフステークスでは末脚で上がり最速の35秒6で勝ってるんだよ。

 

黒馬: それに尾坂スポーツ杯でも好走してて、東京ダートでも力を発揮できそうってことか。

 

雷馬: そうだね。新馬戦と1勝クラス戦では東京ダートも経験済みで、コースにも慣れてるんだって。

 

黒馬: それに藤岡康太騎手とのコンビも4戦4勝で相性抜群。ここでの重賞制覇にも期待できそうだね。



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル