酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「根岸ステークス2024予想」初めての条件でアイオライトが重賞タイトル奪取に挑む

炎馬: アイオライトって、前走のギャラクシー

Sで先頭争いが激しくてハイペースだったんだよね。

氷馬: そうなんだ、先行して早々に先頭に立ったんだって。でもゴール前でペースが厳しかったってこと?

 

炎馬: そう、ゴール前で余力を失って5着だったけど、ハイペースで先行したのにはすごいと思うよ。

 

氷馬: 重い斤量を背負ってたし、それでも5着って上々の内容ってこと?

 

炎馬: そうそう、先行馬にはきつかった流れだったし、実績もあるし、今回も人気はなさそうだけど、通用する可能性は十分だよ。

 

氷馬: それなら期待できるかもね。先行力を発揮できるなら、浮上する余地も大いにあるって感じ?

 

炎馬: そうそう、期待してみようよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル