酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「AJCC2024結果」人馬ともJRA重賞初制覇! R.キング騎手騎乗チャックネイトがV!

炎馬: ねぇ、アメリカジョッキークラブカップっていうレースで、チャックネイトって馬が1着だって!

氷馬: えっ、そうなの?初の重賞制覇ってすごいじゃん。誰が騎手だったの? 

 

炎馬: R.キング騎手が騎乗してたんだよ。昔から頑張ってたから嬉しいね。 

 

氷馬: それで、他の馬たちはどうだったの?

 

炎馬: 2着がボッケリーニ、3着がクロミナンスって感じ。激しいゴールだったみたい。

 

 氷馬: おお、なんだかドラマティックな展開だったんだね。競馬って予測つかないから面白いよね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル