酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【根岸S2024予想】エンペラーワケアの重賞初挑戦で重賞初制覇へ!

炎馬: エンペラーワケアって、デビュー戦こそ芝で5着だったけど、その後ダートに転向して安定感抜群みたい。

氷馬: うん、前走は川田騎手に乗り替わって3勝クラスを制覇してるんだって。今回も引き続き川田騎手で頼んでるんだって。

 

炎馬: それに1400mが得意なんだって。あとは東京までの輸送をクリアできるかだね。

 

氷馬: そうそう、一週前の調教も良さそう。川田騎手が強めに攻めて、最後も12.1秒の脚があったんだって。向こうが動き過ぎで問題ないみたい。

 

炎馬: じゃあ、期待してもいい感じね! 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル