酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【高松宮記念2024予想】ママコチャが11年ぶり史上4頭目の秋春スプリントG1連覇へ!

炎馬: ママコチャって、ソダシの妹でメイケイエールの親戚なのね。だからスプリント重賞に向いてるってこと?

氷馬: そうなんだ!昨秋のスプリンターズSで初のG1制覇も果たしてるんだよ。直線で勢いを失いそうになったけど、なんとか再加速して勝利したんだって。すごい根性だね。

 

炎馬: そう、川田騎手はソダシとは違うって言ってたけど、この勝負根性はソダシに似てるって私も感じた。次のレースも楽しみ!

 

氷馬: そうなの!前走の阪神カップでは5着だったけど、芝1200mに慣れてきてるし、前進気勢も強くなってるって感じだよね。春と秋の盾を獲る日が来るかも!



酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル