酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

配当2400万円超全額を被災地に寄付した粗品の根岸S予想の本命は?

炎馬: あのさ、粗品YouTubeで競馬予想してるんだって。

氷馬: え、そうなの?どんな感じの予想なの?

 

炎馬: 今回は「オッズの妙味予想」って言って、本命は「エンペラーワケア」って言ってるよ。

 

氷馬: へえ、面白そう。それってどんな馬券買うかも教えてくれるの?

 

炎馬: そうそう、本命の3連単に42点と、別の穴馬が来た時用のワイドフォーメーションに13点って感じ。シルクロードSも「ルガル」を本命にして、同じく別の穴馬用に40点と9点。

 

氷馬: なるほど、かなり本格的に考えてるんだね。でも、視聴者からのコメント見てるとみんな不安そうだし、どうなるかわからない感じがするね。

 

炎馬: そうなんだよね。でも、ワイドで本格的に当てに来たってコメントもあるみたいで、大荒れするかもしれないってことなんだろうね。

 

氷馬: なるほど、これは楽しみだね。競馬も予想のバリエーションがいろいろあると面白いよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル