酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【根岸S2024予想】前走のレース格と距離は要チェック!

黒馬: 根岸Sって前走の成績が結構影響するんだよ。前走重賞の馬がすごく優位って感じ。

雷馬: そうなんだよね。10年で前走がオープン特別以下だった馬も好走してるけど、やっぱり重賞経験者が圧倒的に強いみたい。

 

黒馬: それと前走の距離も大事なんだって。1600mから1800mの馬がかなり良績で、特に距離短縮馬は結構結果を残してるね。

 

雷馬: でも1400m以下だった馬は複勝回収率が低いんだ。でも全て前走で3着以内に好走してる馬にはチャンスがあるってことか。

 

黒馬: そうそう、結局は前走の実績がポイントみたい。これからの予想には参考になりそうだね。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル