酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【シルクロードステークス2024結果】ルガルが3馬身差完勝で重賞初制覇

炎馬: ねえ、ルガルってさ、シルクロードステークスで優勝したんだって!

氷馬: え、マジで?すごいじゃん!どうやって走ったの? 

 

炎馬: 好スタート切って、道中は2番手につけて、直線で一気に抜け出して優勝したって。 

 

氷馬: すごいスピード感じたんだね。それで、2着は?
 
炎馬: 1番人気のアグリが追い込んできたけど、3馬身差つけて勝ったって。

 

氷馬: ルガル、初めての重賞制覇ってことなんだ。血統もいい感じだし、これからが楽しみだね。

 

炎馬: そうそう、ゲートも問題なくクリアして。期待していい馬になりそう! 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル