酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「名馬紹介」刻め華麗なリズムタップダンスシチー

炎馬: ねえタップダンスシチーってすごい成績を持ってるんだよ。晩成タイプで、5歳9月に朝日チャレンジCで初の重賞勝利を果たしたんだって。

氷馬: そうだよね、それから佐藤哲三騎手とのコンビで、逃げや先行から強引に押し切る戦法を確立したんだよ。ジャパンC宝塚記念などGIレースで2勝したんだって。

 

炎馬: 特にジャパンCでは、重い馬場を利用して逃げて、直線では後続との差を広げるすごいレースをしたんだよ。2着に9馬身もの差をつけて、GIでの最大着差優勝記録を作ったんだって。

 

氷馬: すごい勝利ぶりだね。晩成タイプでもしっかりと結果を残したんだ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル