酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【根岸ステークス2024結果】エンペラーワケアが抜け出し3連勝で重賞初V!

黒馬: ねえ、エンペラーワケアってさ、根岸ステークスで優勝したんだって! 

雷馬: え、マジで?すごいじゃん!どんなレースだったの?

 

黒馬: 道中は先団の後ろにつけて、直線で悠々と抜け出して優勝したんだよ。

 

 雷馬: やっぱり1番人気だけあって強かったんだね。2着は? 

 

黒馬: 6番人気のアームズレインが食い下がってきたけど、2.1/2馬身差つけて勝ったよ。

 

雷馬: それで3着はサンライズフレイムってやつか。エンペラーワケア、すごい活躍だね。

 

 黒馬: そうそう、フェブラリーSの優先出走権も手に入れたんだって! 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル