酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「フェブラリーS2024予想」霜降り明星・粗品の本命はオメガギネス

黒馬: 17日に霜降り明星粗品が自身のYouTubeチャンネルで、フェブラリーSの予想を公開したんだって。めちゃくちゃ楽しみ!

雷馬: そうなの?本命はオメガギネスなんだって。4歳でキャリア5戦だけど、実力はG1級って言ってるみたいだよ。ルメールジョッキーに乗り替わって、今回は最大のチャンスみたい。

 

黒馬: へえ、それでどんな買い目を提案してるの?

 

雷馬: 3連単フォーメーションで、オメガギネス、タガノビューティー、レッドルゼルの3頭を置いてるみたい。オメガギネスが飛んでも押さえてるって言ってたよ。

 

黒馬: わあ、面白い予想だね。霜降り明星粗品の予想なら期待できそうだし、楽しみだな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル