酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

オメガギネスの東海ステークス2024期待!重賞制覇への道

黒馬: ねえ、最近のオメガギネスってすごいよ。グリーンチャンネルCでの勝利が力強くって、ペリエールとのマッチレースみたいな感じだったんだって。

雷馬: うん、直線での攻防があっさりってすごいね。大和田調教師も「横綱相撲でしたね」とか言ってたんだって。

 

黒馬: 期待値が高いみたいで、今度は重賞制覇目指すんだって。それも優に重賞級の能力ってことだもんね。

 

雷馬: 4戦3勝って、しかも全て上がり最速タイムってすごいじゃん!でも【チャンピオンズC】には賞金面の関係で出走できなかったんだって。

 

黒馬: そうなんだ、でも今年は確実にG1出走に向けて資金を稼いでおきたいってことだもんね。応援したくなるね!

 

雷馬: 絶対応援しよう!オメガギネス、頑張ってほしいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル