酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

コラソンビートの阪神JF2023は同期ライバルが出走回避で勝機あり!

黒馬: ねえ、コラソンビートって、前走の京王杯2歳Sで3連勝で初めての重賞制覇したんだって!

雷馬: すごいね!しかも、東京の高速馬場でコースレコードって、相当な実力者なんじゃない?

 

黒馬: そうなんだよ。デビュー戦とかもマイル戦で勝ってるし、距離にも不安がなさそうだね。

 

雷馬: でも初の右回りっていうのが心配だよね。ボンドガールは出走回避したし、立ち回りでどれだけ頑張れるかがポイントかも。

 

黒馬: うん、確かに。同期ライバルとの戦いは、なしになったけど、負けられないって気持ちが大事だよね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル