酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

サフィラは兄姉に続く期待の一族!前走2着からの阪神JFVへ万全の態勢

黒馬: ねぇ、サフィラって前走のアルテミスSで2着だったんだって。

雷馬: そうなんだ、それってすごいじゃん。どんな競馬だったの?

 

黒馬: スローペースだったみたいで、中団から追走して、直線では外から上がって追い比べで2着に入ったって。展開的に不向きな中で頑張ったってことだね。

 

雷馬: なるほど、負けて強しって感じだね。それに全兄のサリオスは2歳マイル王だし、姉のサラキアも1800mの府中牝馬Sを勝ったことあるんだって。血統的にもいい感じだね。

 

黒馬: そうそう、1週前の追い切りもすごかったみたい。CWで6F77.9-1F11.7っていう猛時計を叩き出して、重賞初Vに向けて準備バッチリって感じだよ。期待大だね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル